プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

私が高校生の時に父が店を始めそれが地酒の居酒屋でした。
以来地酒に長くかかわってきたただの酒飲みです。

長年冷酒ばかり飲んできましたがあるときに燗酒の魅力にはまりました。
日本酒の純米の燗酒が大好きです。
日本酒愛飲家がひとりでも多く増えて欲しいと願ってます。

音楽も好きで店の音楽は自分のCDをかけてます。
昔はへたなバンドをやっていましたが近頃はほとんど触らないギターは埃まみれです。

メタボ対策で最近
マウンテンバイクに乗り始めました!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋鹿 山田錦純米精米八十無濾過原酒 | メイン | 昭和56年 »

2009年12月10日 (木)

あらら

前回の記事かぶってましたね。
モバイルで記事を投稿してあとで確認してないからです、すみません。

さて、酒造り真っ最中です。
これから続々新酒がでてきますよ。
不景気ですが
そんなことには関係なく毎年真摯に
お酒造りに打ち込んでくださる酒造関係者に感謝感謝です。
21BYの新酒今から楽しみです。

ひまなので在庫を抑えようとしていますが
日本酒の季節真っ盛りなかなかそんなふうにはいかず
今、大吟醸がどんどん入荷してきています。
ご興味のあるかたはどうぞ!
一年で一番大吟醸の種類が多い季節です。

日本酒の麦太郎 のサービス一覧

日本酒の麦太郎
  • TEL050-3491-8309